成功の秘密 #1年半の成功プロセスblog(リアルタイム)

変わると決めてからの行動記録です

ノマドの場所

都内のテリトリーを探して1年くらい。。。

 

やっと確立されてきた。

 

 

結論、ホテルのラウンジがいちばん手っ取り早い。

 

 

カフェ=雑多

ファミレス=人が合わない

ファーストフード=こどもが多い

その他=知らない

 

 

あ、でもビジネス街のカフェは

休日 または 平日夕方〜に限り

空いてるしGood !

 

 

たまに穴場があっても、

いまはネットで一気に拡散されちゃうから

次行ってみると様子が違うし。

 

 

でもいまはスペースマーケットとか

いいサービスもあるし、

究極、ホテル泊まれば空間が買える。

 

 

結局、家は?ってハナシになるけど

まー

気分変えたいし…☕️

 

 

それにしても

今日の場所は良かった🍹

某ホテルのラウンジ🌳

綺麗で広くて親切でコンセントがあった!

f:id:satomiwagarden:20170716143906j:image

↑ここはロビーだけども。

 

安らぎを価値換算すれば

相当のコスパ

 

 

 

それにしても、そりゃ

スタバが流行るわけだー

 

 

ちょっと美味しいコーヒーとステキ空間。

 (そんなこといいつつ実はタリーズ派☕︎)

 

 

近い将来、

働く場所なんてどこでもいい、ってなるから

ちょびっと郊外に家もって

海外にも拠点を作って

 

あー

それでもノマドの場所を追い求めるだろうなー

 

 

わたしノマドが好きなんだ、発見(笑)