成功の秘密 #1年半の成功プロセスblog(リアルタイム)

変わると決めてからの行動記録です

何か違うと思いながらサラリーマンをしていませんか?経験は無駄になるのか?

ここ10年くらい、普通すぎる会社員人生を

送ってきた。

 

なんか違うと思いながら。

常に違和感がありながら。

 

いまも、表面的には変わってないが、

あの頃とは確実に違ってきている。

 

 

違和感があったころ。

有名企業にいたのだけれど、

 

会社の人とうまくやろう、

飲み会や達成会はやらないとダメ、

みんな気持ちよく働けているのかな、

わたし達成しなかったらどう思われるかな、

TVや映画の話題についていかなきゃ、

やすみはみんないってるし海外だよね…

 

…とかいう価値基準だった(笑)

 

優等生で生真面目、エライなぁ。ほんと泣ける😅

 

いまこれらは完全破壊!⛏🔥

 

 

全ての価値基準は自分になった

 

 

いまはというと、

 

自分の価値を上げるために

数字を作れるのは当たり前、

周りとうまくコミュニケーションとともに

信頼を築くこと、

 

休みは心の赴くことをする、

それがわからないときは篭って向き合う作業、 または

やるべきことの集中消化、

 

常に気分良く綺麗でいること、

人と比べずに 住みたい世界へ進むこと、

とことんやり抜くこと!

 

こんなかんじ。

 

 

過去の思考があるから、

進んでいることもその人達のことも分かる。

 

 

経験は無駄にならない。そしてもうひとつ。、

もう戻れない。

 

ストッパーが、いまの思考にカチッとハマっているかんじ。

 

知らなかった頃には戻れない。

 

 

新社会人になった感じ(笑)

 

意味ちがうけど!

 

f:id:satomiwagarden:20170716134621j:image