成功の秘密 #1年半の成功プロセスblog(リアルタイム)

変わると決めてからの行動記録です

自分のクセを知る。行動しやすい持って行き方がありそう

3週間まえからやりたかったことを、

 

変な(?)スイッチが入って、

 

1日かけてやり切った❗️

 

 

いい気分🌳

お腹減った(笑)

 

 

大きな環境の変化を決めて、

自分がふわふわしている感覚がずっとある

 

 

まだ準備段階だからか?

 

本当に実感した時、泣きそうな予感…

 

 

それだけ納得のいく前進をしたということだ!

 

 

恐怖→葛藤→行動→当たり前化

 

 

このサイクル最強🤸‍♀️✨

(この逆立ち絵文字お気に入り(笑))

 

ああ、まだまだ

 

行動したい。

 

 

ただ、行動するまでのクセを感じた。

わたしを動かす要素がわかってきた

 

 

・そもそも洗い出しておく

・道具を揃えておく

・大きなマイルストンを決める

・明日死ぬとしたら?を問う

・そのほかの予定も組み込む

・ちょっとした人に話して驚きを得る

・スケジュールとして先のばすと面倒になるよ、と強く認識する

・楽しむ!

・休みながらできる体制にする

 

 

…もっとうまく表現できそうだけど、

まずはこんなかんじ。

 

 

今日は3つ前進があった

まだまだまだ

 

これからのことも

またしっかりリストアップしよう

 

 

未来がどんどんやってくるように!

f:id:satomiwagarden:20170715200416j:image