成功の秘密 #1年半の成功プロセスblog(リアルタイム)

変わると決めてからの行動記録です

amazonセールの恩恵 知的財産を変態的に増やす!

タイトルに「変態」をつけたら

先日pvが上がったから、やってみた(笑)

 

amazonセール、

さすがサイトダウンする位のpowerある!

 

半額本を中心に、めちゃくちゃ本を買った。

iPhoneで読めるし、本当にすごい時代。

 

手軽なエンタメもたくさんあるし

本当に意義のある時間を過ごさなければ

差は開く一方なのだと感じてる。

 

kindleには読みたかった本がありまくっている幸せ♡

 

それでもシゴトもあるし

読めて1日2冊かな。。うー

朝に読めればもっといけるかな

 

教養変態レベルには程遠いけれど、

一般サラリーマンのうちの上位5%くらいの読書量は確保したい

 

好きだから多分できる📚

よかった、本好きで📚

 

f:id:satomiwagarden:20170712222556j:image

 

インプットしたらアウトプットをしなければ。


実践が最も大変で重要。

 

行動あるのみ。