成功の秘密 #1年半の成功プロセスblog(リアルタイム)

変わると決めてからの行動記録です

苦痛=最高! ←意識しすぎ(笑)変態が世界を変える

体を鍛えたい(目的)と決めたら

 

硬く曲がらない屈伸、

凝り固まった首筋、

腰回りのセルライト?、のトレーニングでも

 

痛い………😭。。。

 

で、でも、効いてる?効いてるよねコレ!?♡♡

 

☝︎っていうわたしにはないM要素が芽生えてきた(笑)

 

 

 

この思考が手に入れば、

 

どんなにタフな交渉とか

やったいな仕事でも

乗り越えたらガツンとレベル上がる。

 

 

ドラクエみたいだー(笑)

 

 

 

そういうセオリーは

知ってたけども、

 

ものすごく自然に感じて、

 

苦痛に挑む自分がいた。

 

 

よかった。成長してる。

 

 

🌻

 

 

さいきん

 

自分の概念とか習慣が

 

にゃむにゃむと変わりつつある🐈

 

 

なんか、はっきりではなく

 

 

ざわざわと変わっていってる🌳

 

 

マインドを擬人化してみよう

旧マインドさんの話(笑)

 

「あのー…いままでの習慣と変えようとしていらっしゃいますよね?あー、そうですよね、そうなりたいと思うということですか。はーまぁ変える方向ならば、あのそのまあ、従うのみですけれども…

 

でも変えなくても生きていけますよねぇ?

 

あ、そういう問題じゃないと?

 

はーん。変わっても生きていけるんですか。ほんとうですかぁ?慣れるまでは認めませんよ?こっちはこっちで今までの歴史があるんですからねぇ…」

 

 

なんと。

 

古いマインドは、化石と表現できる会社の上層部とおんなじ意見(笑)

 

 

あー、よーくわかった。

 

 

じぶんのために壁を壊すこと、

 

じぶんのために苦痛を楽しむ

 

 

変態みたいなこの調子。

 

 

 

変態が世界を変えることがわかってきたぞ

f:id:satomiwagarden:20170708220235j:image