成功の秘密 #1年半の成功プロセスblog(リアルタイム)

変わると決めてからの行動記録です

インプットが多すぎて脳内パンク。。。な時

成長意欲が高すぎて、

インプットにアウトプットがおいつかない(汗)

 

汗といえばホント暑いし💦☀️

 

天気が良いとガツンとテンションは上昇するけど、アフター5に自由なアドレナリン出すぎて

毎晩よく眠れなくなるという(笑)

 

そんな、ちょいグッタリなきょう、

開いた本に答えが!?

 

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする

 

曰く、

「成長意欲高い人は何でもかんでもやろうとする」

 

ドキ!

 

「いつか限界が来て、休日も仕事に侵食される」

 

ドキドキ!(笑)

 

そんなあなたに、良い本だそうです(笑)

 

ここから先はネタバレも含まれますが、

 

 

 

選択と集中

 

 

 

に重きを置く。

大切なことは大切にして良い。

 

重きを置くことについては圧倒的であれ。

 

 

。。。ふー

 

時間はゆうげんだということだ。

 

人生改革レベルに

「断る」

ことを覚えようと思う!