じぶんのダメなところを逆転する方法

さー、ネガティヴいってみよー!

 

バカなヤツにイラっとしてしまう

大人げない

体力の限界をすぐ越えてしまう

ヘトヘトになりやすい

行動が遅い

ネガティヴループ思考が発生しがち

友達がいない(!)

甘えベタ

スタイルが整ってない

家事をうまくできていない

ダラダラしてしまう

 

 

…こんなとこか。

 

さっ反対にしてみよー!

 

頭が良く高い意識の人と触れ合っていたい

成長したすぎる

頑張り続けることができる

体力を超えた意思がある

行動したいことがありすぎる

ネガティヴループに気付いている

無駄な友達がいない(笑)

しっかりしている

美容ポテンシャルがバカ高い

家事しなくても生活できる水準である

まだゆっくりできている

 

おー😲🌷

 

なんかわたしすごい人だ(笑)

 

クタクタヘトヘトな金曜日

 

そんなじぶんをスゴイ!とおもって

そろそろゆっくりしますか!

f:id:satomiwagarden:20170616210039j:image