パフォーマンスが命、睡眠の大切さ。

休息法(だったかな?)という本を読んで、

あらためて行動と休息は同等に大事、

ということを学んだ。

 

f:id:satomiwagarden:20170612211009j:image

 

…きょうは大反省💨💨

きのうつかれてうたた寝をして

夜よく眠れなかった。。。ら、

 

やっぱりパフォーマンスに影響😓

冴えないし、

イキイキしていないと

美容もへったくれもない。

 

 

美は総合力だ、ほんと。

努力と行動と情報とスキルと健康状態🍎

くわえて笑顔が溢れるマインド🌹

 

さて、学びに学んだから

たっぷり睡眠をとって、素晴らしすぎる

明日を楽しもうっと♡

 

 

しかし休息法、

高い本なのに中身がなかったなあ

1行で済む本なんて詐欺だよね(←毒☠️)

 

 

 

 

昼間寝て、夜も眠れるにはどうしたら?

いい方法あれば知りたい。