成功の秘密 #1年半の成功プロセスblog(リアルタイム)

変わると決めてからの行動記録です

オリーブオイルにもこだわりを

昨日買ったオリーブオイル

f:id:satomiwagarden:20170611165048j:image

瓶は写真より長いのだけど、たっぷり入って

¥1,300くらいでした。

 

自由が丘のベーシックアンドアクセント

っていうセレクトショップ?で

 

BASIC AND ACCENT / ベーシックアンドアクセント | 自由が丘.net 店舗情報 | 心地よくほんの少し刺激的な、いとおしい暮らし。 そんな生活を。

Oliveフェアをやっていて、5種類くらいから

選んだ。スタンダードでちょっと青味あり。

 

こだわり、とかいいつつも

たまたま買えた、が正しい(笑)

 

でも、

トマトとモッツァレラのカプレーゼが

大大大好き!なので🍅、

オリーブオイルにもこだわりたいなーと

日頃から思ってたので

アンテナにひっかかってきたんだと思う。

 

お店は素敵な食器とかベーシックで素材がいいお洋服とかたくさんあって楽しかった。

 

自由が丘のセレクトショップって

服、雑貨、食品、ほか家具とかキッチングッズ

とか色々取り揃えているから

 

たまに覗くとワクワクする♡

 

 

…アンテナにひっかからないのは

買わないけどね。