休日のミッション②未来を考える時間

今日は帰って、コーチングのセッション。

 

なんか…かつてない盛り上がりだった(笑)

 

行動が加速してきて、

 

そのスピードと上昇気流、さらに

 

ぶわーーっと、上昇の追い風が吹きまくって

 

おもってもみない世界平和の話に着地した❗️

 

 

…この話抽象度たかいな(笑)

 

まとめると、

 

行動の方向性が見えて開いたーー❗️

 

って感じ😆

 

 

いい土曜日だなぁ。

 

 

今日はブログを①②としたけど、

ナンバリングは②で終わり(笑)

 

本当は、自分で未来へ思考したことを

書こうと思っていたのだけど、

 

セッションで気づきどころか未来へドドドン❗️

と方向性が決まってきちゃって🌈!

 

あとは走るだけになった🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨💨

 

外見も

資質も

スキルも

思考力も

実績も

必要なことを走りながら捉えて磨いて尖らす💎

 

 

磨いたら光るか✨

光るところはどこだろう🌝✨

どんな光り方をするんだろう🌕✨

 

ワクワク💓

 

あぁ、やっぱりなんていい土曜日。

f:id:satomiwagarden:20170610234535j:image