休日のミッション ①お買い物🛍!

平日は会社員の仕事があるので

(130%くらいのパワーで頑張ってる💨)

週末は貴重な時間⏳🌿

 

今週は今までで1番働いたから

昨日の金曜日、夕方は本当にクタクタだった💦

 

でも

満月だったし🌕

自分の振り返りをしっかりしたくて

1時間半ほどカフェで作業した✏️

 

変化と反省ができてよかった。

…まだまだ、伸び代しかない!

 

で、今日。

 

生産性のあることをしたいと思っていたけど、

朝、疲れが抜けてなかった💦

 

(体力を回復、温存するコントロールは今後の課題!)

 

まずは発散かなーと

買い物をしに、久しぶりに自由ヶ丘へ❗️

 

f:id:satomiwagarden:20170610155048j:image

のんびりお散歩しつつ…

 

お買い物…

・コショウミル

(先輩にオーガニックの胡椒を戴いたので)

 ・オリーブオイル

(カプレーゼが好きすぎてなくなったため)

・部屋着の下着

(黒レースで着心地良さそうなものを発見!)

 

色々買えた!

 

特にオリーブオイルは、

たまたま素敵なセレクトショップ

オリーブオイルの特集をしていて

たくさん味見して決めることができた💡

 

そして

遠いからちょっとまよったけど、

意を決して

モンサンクレールへも🦋🦋🦋✨

モンサンクレール

食べログモンサンクレール

 

f:id:satomiwagarden:20170610155205j:image

混んでたー💨

 

とても人気のあるパティシエの洋菓子店。

3度目の訪問。

 

最近、ショコラが自分へのご褒美なので

ショコラを購入♡

f:id:satomiwagarden:20170610160303j:image

箱が…か、可愛い…😍

ここに6つのショコラがはいっています❤️

 

今日の買い物のなかで

いちばんテンションがあがった!!

 

やっぱり

品質の良いものに触れて暮らすことを

大切にしようとおもった。

 

そういう世界に

どんどん身体が浸透していくかんじ

楽しい☺️

 

パワーがあがって、

買い物作戦大成功♡