成功の秘密 #1年半の成功プロセスblog(リアルタイム)

変わると決めてからの行動記録です

もっと出来るようになるにはどうしたらいい?

1番成果をだしつつ、

上司にこの質問をしてみた ら

 

案の定、明確な答えはなかった(笑)

 

でもでも

 

まだまだまだ、

ポテンシャルしかない。

 

殻を叩き壊し続けまくりたい(笑)

 

いまはとにかく

目の前のことをやってみてるけど、

でもまだ、とことん!ってレベルじゃない💧

 

 

ゴールを数値でしか設定してないからか?

闇雲に動いても仕方ないしな、、、

未来設計を明確にしないと。

 

 

さいきんおもう。

ほんとに、人生は短い💥!

 

 

 

馴染みのラウンジを開拓したいな。

いくつかあると便利だな

 

 

そうだ、もういい加減

環境も整えよう🚪

 

いまの部屋は最高に好きだけど

 

もっと波動が高い、superスペシャルエネルギー爆発の

いい部屋に引っ越ししたい。

 

あしたは満月🌕

 

私の願いは一気に前進する!

しないとおかしい!!🌝♡

 

もっともっともっと

 

あしたは今日より成長しよう💓

 

 

まず昨日より念入りにスキンケアから(笑)

 

あしたも最高の1日にしよう

 

f:id:satomiwagarden:20170609000815j:image