成功の秘密 #1年半の成功プロセスblog(リアルタイム)

変わると決めてからの行動記録です

6月も1週間経過!自分にとことん向き合うと孤独にもなる?

きょうはあけて8日、

6月もどんどん過ぎて行きますね〜

 

梅雨入りの平均的な日って、6月8日なんだって。今年はもう入ったのかな?←知らない人笑

 

ここ1週間は、自分は変わらないんだけど

周りでわちゃわちゃしていたこともあって、

 

緊張感がなくなったり

人のために心を砕いたり

 

すこしブレブレだった、けど

あーこんな感情になってるな。。。

と割と客観的でもあったから

すこしは自分に向き合ってる成果がでているのかも!

 

そんななか最近、

自分へと突き進む(ほぼ仕事のこと)と

周りの人たちの反応がやや変わってきたかも

と感じます。

 

程度の低い人(!)は

これまで茶々いれてきたり軽く接してたくせに

(笑)

 

「あいつヤバイ(ナメてはいけない)ぞ」

「ちょっと下手に出ておこう」

「ビクビク(怯え)る(笑)」

とかになるし、

 

フラット(前向きより)な人は

これまでみんなに同じ対応をしてたなか、

 

「さっすがー!」

「いつもありがとう!」

「あなたにに任せたい!」

「忙しいよね、大丈夫?」

とか、頻度高く声をかけてくれるようになり、

 

上の人(役職や成績)は、

目標!数字!やらないと!とかいつも言ってたけど

 

バランス(休み)とりながらでもいいよ」

「いいねいいね、どうやってるの?」

「(…負けねえ、メラメラ🔥)(笑)」

とかの反応になってきた。

 

ま、なんにも気づかない人もいるけど(笑)

 

ただ

どの反応も、

ただただ周囲のことでしかないから、

ふーん?くらいで

自分はどうってことはない

 

(ありがたいなーとか、見てくれていて嬉しいなーとかはありますが)

 

だからか、

わたしがただただ走りつつ

無感情でいること(ある意味)、で

 

周囲の反応として

ちょっと遠巻きに見られちゃう感じ、

があると感じる

 

 

 でも私もあえて

業務中身の話とかしたくないし

意味ない会話を無理やり作ろうとかない

スタンスだから、より一層かも。

 

 

突き抜けたい!とか

圧倒的になる!とか

やり切らないとか意味わからん!とか

 

その辺りを語れる仲間が欲しい!

っていまけっこうおもう。

寂しがり(笑)

 

うーん

 

成績良い人ととは話せるのかなー

でもなんか

やっぱ、あえて語りたい人がいないや(笑)

 

 

走りまくって

孤独を感じること

 

必要なことなのかな…

 

…あーでもこんなことでいろいろおもうなんて

暇なんだな、私(笑)

 まだいけるな(笑)

 

ていうか

 

もっともっともっと❗️突き抜ければ、

 

仲間は自然と現れるのかな!いや、

現れないとおかしい!、だ!

 

居心地のいい場所をはやく探り当てたい🌹

 

f:id:satomiwagarden:20170608004942j:image

 

 少し前に、帝国ホテルのラウンジで

お茶をしたんだけど

 

なんかほんとに居心地がよくて

こういうことを

心が欲している気がした☕️

 

今月は良い場所から

エネルギーと癒しをもらいながら

まだまだ自分に向き合って

 

居場所をみつける❗️

 

それを叶える日々にしていこう

 

f:id:satomiwagarden:20170608005427j:image