いい気分✈️ちょっと闇から抜け出した(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっぱり突き進むって気持ちいい!

 

先日から、おもいっきり仕事することに

決めたので(前からやってたけど、振り切る!って決めた!)、

 

クヨクヨしなくなった☀️🌈

 

というか、

残業してるーとか

面倒くさいーとか

あいつウザーとか

自分の時間ないーとか

 

意味ないわ

 

ウジウジしてる間にできることあんでしょ

 

自分の時間を使って、

自分のために

走りきりたい❗️それだけ

 

そのことで

思い通りにならなかった

とか

それは結果だし、

 

最初から

そんなところまでコントロールできない!

 

そうならないために

できる範囲で周到に

やってくだけ!

 

なんだってこんな

簡単なことに

一周しないと気づかないんだ💩

 

 

振り切ったら、

怖いことがなくなってきた(笑)

 

ま、周りの人は怖かろう(笑)

 

 

結果はついてくると思うけど

結果はどどん、とほしい!(笑)

ま、結果がでないなんてありえないよね。

 

強くしなやかに美しく最強!

 

気分がいいからもう少し仕事しようー

f:id:satomiwagarden:20170606220952j:image