自分の機嫌を取りまくる、ワンステージアップへ🌿

波動が日常に埋もれがちだから

自分のエネルギーが最大に上がることを

ワンステージ上げてやろうと思う。

 

3つあって

 

・綺麗な景色の家に住む

 

・熱量の高い人たちの中に入る

 

・もっともっともっと自由にすごしまくる

 

 

これだ💡💡💡💡💡

 

 

ちまちま買い物して終わってらんない!

 

 

どこにいこう?

ワクワクするところ…

うーん、、、

 

ヨーロッパかな?

 

んー

 

高級ホテルの上層階?

 

 

ふと、いま世界どこにいっても満たされないかも

って思ったら

 

自分が豊かになることって

どんだけ大事なんだ!?

と考え直せた。。。

 

 

毎日大笑いして

綺麗で美しく

ガンガン仕事しまくって

自由に過ごしまくる

 

人生をそんな風に彩りたい🎨

 

f:id:satomiwagarden:20170605234904j:image

 

住むとこ、いいかげん探そー

 

 

お笑いライブにでも行ってみよー

 

 

景色のいいカフェでパンケーキ食べたい

 

 

ホテルのエステでリラックスしたい 

 

 

またヨーロッパ行こう

 

 

休みとらなきゃ💡

 

 

 

書くと頭が整理されていくなぁ👩🏻