なりたい自分になったつもりで行動する。新しい場所へ向かうベースが完成。

ここ1ヶ月で自分なりに相当、

外見についてこだわって変化をさせてきた。

 

服も持ち物も

品質がよく自分が上質になれるもの、

を繰り返し繰り返し選んできた。

今日はいったんの集大成✨🦋

 

渋谷・西武デパートへ❗️

目的は靴と上質な小物を探して。

 

靴は狙い通り、

ピンクのエナメル、サイズも心地よいものが

買えた💓靴はなかなか合うのがみつからないから嬉しい!

 

 

そのあとは

高級デザイナーズのキラキラショップ✨が

並ぶフロアを、背筋を伸ばして物色(笑)

 

良いものは本当にラインが綺麗

そういうものに身を包んで生きていこう。。

 

 そんななか

ふとカフェが目に入って

f:id:satomiwagarden:20170604215442j:image

入ってみた。

 

日曜の昼過ぎでも空いていて快適!!

こんな渋谷駅の近くのオアシスがあったとは。

 

Top's cafe

トップス 渋谷店

食べログトップス 渋谷店

 

ショコラプリン、美味しかった💛💛

f:id:satomiwagarden:20170604215509j:image

プリンは400円以下だったとおもう。やすっ。

 

 

赴くままに行動するとこんな

発見があって楽しい!

 

 

そのあと、いくつかショップを巡って、

とても気に入ったお買い物ができた💕

 

そして、これでお買い物は暫くストップ✋🏻

この短期間で、ワードローブをかなり変えることができたと思う。

 

しっかりと選んだモノ達で

日常を豊かにすごす、ベースが完成した💐

 

 

あしたからは心の内側を見つめながら

行動と習慣を見直していく。

 

楽しもう。

 

本当に楽しまないと、人生は1回きりだから。