成功の秘密 #1年半の成功プロセスblog(リアルタイム)

変わると決めてからの行動記録です

落ち込むことがあっても、わたしは元気で…いるために方法を編み出したい

ここ2ヶ月の間、

仕事場であたらしい取り組みが始まっていて

忙しいなか時間と気持ちを注いできた。

 

でも昨日、それがなくなることになった🤦‍♀️

 

 

大勢に影響はない、

私も全く責められることもない、

 

でも、

変わらずにいたかったのに

ものすごく遣る瀬無い気持ちになってしまった

 

気づかないうちに

張りつめてたものが

なくなったんだ

 

以前なら、

愚痴ったりお酒飲んだりしたところだけど

そういうことをやめたので

新たな方法を編み出さねば…。

 

 

 

広いお風呂に入ったり♨️

お花を買ったり🌸

ひたすら眠ったり😴

もっと仕事したり👜

 

うーん…

やっぱり切り替え下手だ(笑)

 

 

友達に話を聞いてもらって

すこしだけスッキリはしてる。

ありがとう。ほんと友達はありがたい🌹

 

 

しかし!

もっと圧倒的な波動でいなければ❗️

 

そのために

豊かな人生でいることがきっと必要なんだ。

f:id:satomiwagarden:20170603173002j:image