成功の秘密 #1年半の成功プロセスblog(リアルタイム)

変わると決めてからの行動記録です

お金を使いすぎ?使い方は想いとセンスだと思う

美顔スチーマーは

コレを買いました☺️

ツインバード フェイススチーマー ホワイト SH-2785W

¥6000〜ちょっとくらいかな。

 

精製水も、水道水も使えるタイプ。

見た目もコンパクトで可愛いです。

 

布団乾燥機(笑)はコレ

アイリスオーヤマ 布団乾燥機 カラリエ マットなし パールホワイト FK-C2-WP

 

¥8000くらい。

とても使いやすくて満足。

 

 

好みや欲しい機能にもよるけど、

私はコンパクトでシンプルなモノが好き。

アイリスオーヤマさん

ツインバードさん

は最近私の味方(笑)

 

余談だけど、

アイリスオーヤマさんは、

会社も素敵で。

とても優良な機能で使い道を考え抜いた

シンプルな家電をとても安価につくられてる。

 

社員(技術者さん)も

年齢など関係なく採用していて

みなさん活き活き働いているって、知ってから

より応援したくなった📣会社さん!

(わたしは実は企業マニアなのです……)

 

…話をもどすと、

ちょっと先月たくさん買い物しちゃったかな?

とちらっと思ったけど、

 

まったく問題はない!

いいものにはお金をかけたいし、

買うものはだいぶ慎重になってきたから

無闇に、って訳じゃない。

 

 

スチーマーで、肌が

瞬く間に、ワントーン上がった🌷

新しいファンデもとてもよく馴染んでる🌷

人に顔を見られる時間が増えた気がする(笑)

 

 

布団乾燥機で

ふわふわなお布団に、なって

すぐにストンと寝られるようになった。

 

(夏でもたぶん不快じゃないとおもう。夏のための送風機能もついてたし💡)

 

 豊かな日常のために

こんなちいさな工夫をどんどん取り入れたい。

 

f:id:satomiwagarden:20170603171232j:image

f:id:satomiwagarden:20170603171236j:image