2017年5月の進化まとめ、そして野望🌹

進化は振り返らないと実感が湧かないから

今月は何をしたかメモ✏️書こう。

 

『理想の自分を掲げて、行動したこと』

 

①本を15冊読んだ

②勇気が湧くブログを読みまくった

③書き出しワークした

④ブログの本格始動(これ)

⑤仕事の腹を決めた(当然1番になる)

⑥家族と最高にいい時間を過ごせた

⑦人との出会いが増えてきた(増やした)

⑧綺麗になると決めた

  …乳液、クリーム 調べて新調✨

  …下地、ファンデ、お粉 調べて新調✨

  …靴を新調✨

  …服など新調✨

  …美容スチーマーゲット✨

  …ヨガで習った小顔マッサージ継続✨

  …睡眠改善のために布団乾燥機ゲット✨

 ⑨趣味雑貨の店舗縮小・webパワーup!

⑩都内ホテルで初おこもり宿泊した

 

そんなとこかなー

 

あとは、猛烈に猛烈に働いた(笑)

業務効率も決意して土台をつくった。

 

あとは、もう一歩だけ進む、

ってことを随所でふんばって行動した

 

花を飾る

朝食を豪華に、した。

ココロと身体が潤った☺️

 

飲み会はキライだけど、

今月は4回も参加した😳‼︎

奇跡的にぜんぶ楽しかった(笑)

 

 

捨てたもの、やめた習慣

・間食やめた

・質の低い服を捨てた

・TVをつけない

・無闇に人のことを考えない

・残業で凹まない(バランスは自ら取る)

・朝食を質素にしない(笑)

 

あー

 

進化してる!!💐✨

 

エライいし、スゴイ(笑)

 

 

これが習慣になったらステージ上がるね👗

 

 

まだまだまだこれから。

 

 

…あー、野望というか…

やりたいこと考えついてきちゃった💨

書いておこう

 

・コミュニケーションを楽しくする

・毎日お気に入りの服で過ごす

・今月よりも仕事の成果を残す!倍目標!

・20分早く寝る

・20分早く起きる

・優雅な場所を開拓する

・通勤の改善方法を決める

・バックを新調する✨

・以上、楽しく楽になることを徹底する!

 

 

 

楽しく楽しく😋

 

 

いつ何があっても悔いがない人生を生きる!!

 

 

今月も大変だ(笑)

f:id:satomiwagarden:20170602000814j:image