成功の秘密 #1年半の成功プロセスblog(リアルタイム)

変わると決めてからの行動記録です

強みや得意なことだけでどんどん行ってみよう

ステキな出会いがあった💎

 

女子だけど(笑)

 

仕事でスーパー活躍!

プライベートでもみんなに愛され大人気! 

 

でも本人はいたってふつう。

それがどうとか自慢とかでなく、ふつう。(笑)

 

ちょい天然ぽさも可愛くて

話すと元気になれる♡♡

 

 

思わず聞いてしまった、

どういうふうに過ごしたらそうなるの?

 

 

……

 

その

 

秘訣は、

 

 

💎『自分が得意なことだけやる!』

 

 

💎『人生のこり⚪︎日、って考えたら倍で生きないと!!』

 

 

 

 

だって🎖🎖🎖🎖🎖

 

 

感銘受けた。

 

 

おもわず

 

私もそうしよう!

 

って言ってた(彼女はわらってました(笑))

 

 

逆に、

 

辛いことは捨てていくのも大事だ。

 

軽く軽やかに

 

楽しくて楽しくて生きたい🌷🌷

 

 

さーて、何捨てよう!(笑)

 

f:id:satomiwagarden:20170601162001j:image