成功の秘密 #1年半の成功プロセスblog(リアルタイム)

変わると決めてからの行動記録です

周りが変わっていくということ

いまはただ、

自分の機嫌がつねにいいことを目指してる🌹

 

一年前に書いた新月の願いを

いままさに実行しつつある感じ。

そう考えるとゆっくりペースだな。。(笑)

 

変わりたかった。

このままだと死に切れないと切に思って

 

服装

メイク

持ち物

時間の過ごし方

生活習慣

コミニュケーション

 

 

日進月歩だけど少しずつやってます。、

 

この半年は行動あるのみで、

間違って倒れたりもしたけど、

 

感覚的にはまだまだいける。

まだまだ変われる。

 

毎日が楽しくて幸せにみちてる🌕

そこに新しい幸せをオンしていく初めての試み💓

 

 

仕事でも、

初心者ぶって逃げるのをやめたら

 

びっくりするくらいすぐに色々入ってきた。

 

新しいお客様、

信頼からのご縁、

後輩の信頼、

組織からの評価、、、

 

自分も仕事道具を一新して外見がかわった笑

 

自信は少しずつ周りを変えていく。

 

信頼の輪が広がって

周りが社長とかだらけになってきた。

そのことでモチベーションが上がる。

もっともっと先がある

 

 

実直に素直に大胆に、

 

私らしさを磨きたい。

 

f:id:satomiwagarden:20170531005520j:image