時間に限りがあります、、時間の使い方反省と方針!

ずっとずっとやってみたかったことを

いまやってます。

 

起業家さんや

小説家の方の真似

 

…それは

ホテルで自分の時間を最大に使うこと!

 

都内の某ホテルで

最高の開放感、充実感を味わっています

f:id:satomiwagarden:20170519220831j:image

本をめちゃくちゃ持ってきた!

(読むのか?!いま一冊位はいけるペース笑)

 

部屋着もお気に入りを持ってきた🌷

f:id:satomiwagarden:20170519220904j:image 

緑とビルと、いい感じ!!

 

Wifiはさくさく♫

 

音楽で流れをつくりたいなーと思ったら

 

クラシックチャネルがあって

いい波動の音楽を流せるのは最高だった!

 

いまベートーベンを聴きながらやってます(笑)

 

 

この経験は今後の当たり前になる予定!

 

いま感じていること、

もっとどうしたいか、

どうならなきゃおかしいか、

考えて、とことん行動しようと思う。

 

 f:id:satomiwagarden:20170519223441j:image

 

いままで、だらだらTVとかみてた自分…本当に

なんだったんだ!!

(でもTVは大好きでリラックスするときに観ますが)

 

 

日常から離れて

時間は限りあることを身に染みてわかった

 

行動と休むこと

両方必要なわたしだからなおさら。

 

 

この経験を得て

まためちゃくちゃ進化すると確信しています

 

理想をどんどんやっていこう。