突き抜ける!ぶっちぎる!!

これ何回か仕事でやりました

 

ぶっちぎってやる!!!!

 

って本気で走ること🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🔥

 

 

仕事で、キレた(笑)

しかも何回かある(笑)

 

… 

女だからとか

 

学歴ないだとか

 

実績ないとか

 

効果あるのかとか

 

本気で!関係ない!分かってない!!

分かってないことすら絶対気づけない!!

こんなことで食い下がると思うなよ!(笑)

目にものを見せてやる!!!

 

じっさいそうやって、

半年で前例のない企画ぶちあげて

表彰までされた(笑)

なつかしき、、大手企業所属時代。

 

🌱🌱🌱🌱🌱

まあこんなんで、馬力出ちゃうあたり

コンプレックスありありなんだけど。

 

まわりに東大、慶應、早稲田とか

ごろごろいた会社だった

 

ま、それ自体は素晴らしいんだけど、

(東大だろうができない奴はできないと知れたし(笑)

やっぱ高学歴って地頭やばい(イイ)な、とか知れた)

 

でも、

本質を理解できる人は滅多にいなかった

 

さらに、

自分の意見で行動する人はもっといなかった

 

…あれ?単純にレベル低い会社なだけなのかも?(笑)

 

 

それにイライラして、

分からせてやる!が原動力だった。

 

 

あのとき、結果としては

 

突き抜けたら認められた。

スタンダードになった。

間違ってなかったとホッとした

 

っていう感情だったんだけど。

いま考えたらなんて弱っちい😫

 

 

いまはすこし進化したかな、

 

認められるとかそんなんどうでもいい、

当たり前の良いアイディアが

認められないなんておかしいから。

 

受け入れられるとかそんなんどうでもいい、

私が素晴らしければ

向こうが私を受け入れるから。

 

自分だけ逸脱して、

人と違ってたりしてもむしろwelcome!

私は成功するに決まってるし

そのやり方が王道でない方が圧倒的になれる。

 

🌱🌱🌱

ふと、ぶっちぎる、について思い出して

 

いまの自分との違いに我ながら感心(笑)

 

 

もっともっと突き抜けたい🔺🔺🔺

努力はあと数センチ先までやる、

 

徹底して次の世界を見に行く。

見られなかったらおかしい❣️

 

f:id:satomiwagarden:20170518001827j:image