
イチニチイチブミ #一日一文 satomiwaブログ

日々の成長キロク、女性経営者への道

マネタイズポイントを考える…キャッチする感覚とは?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはようございます🍳

 

最近、心理学にピンときて

調べまくり資料をかき集めている💨

 

集めてみたら、

そのスクール内容云々よりも

 

教育ビジネスの幅の広さに、驚いた(°_°

 

こういうこともマネタイズになるんだ…(!)

 

自分にとって当たり前に

知ってるスキル、知識って

価値💡

 

たとえば

PCスキルだけで、

 

エクセル、パワーポイント、

スケジューラーの使い方

メーラーの使い方

もしくは選び方、もいいかも

 

とか、

今だったら

 

顧客管理アプリ

会計アプリ

メッセンジャーアプリ

遠隔コミュニケーションツール

 

などなど業務系ツールの

選び方、使い方とか、、、

 

…こんなこと知ってるの当たり前すぎて

気づかなかった…(°_°)‼︎

 

経営アンテナ📡が

引き寄せることをキャッチしたのか!🖐⚡️

 

もっと凄いことかと思ってたけど

この感覚が分かったのは、進歩!👣💓

 

 

今週週末は、

美容と遊びとビジネスと他にも濃い〜用事が

詰まってる💨💨

 

読みたい本も6冊溜まってる💦けど

 

まだまだ気楽で楽しめるものばっかり!

楽しもう❣️❣️

 

f:id:satomiwagarden:20170513074233j:image