笑顔の効果(*⁰▿⁰ 経営者のマインドはやっぱり素敵だ

朝から電車🚃が乱れまくりでした💦

大切な用事(仕事)でヒヤヒヤした

いちにちの始まり。

 

満員電車なんてほんとうにアホらしい…🤷‍♀️

 

でも、必要にかられて

直後に乗ったタクシーの運転手さんが

すごく面白かった!!!💓💓💓

 

とっても感じ良くて、

お話もさりげなくて、笑顔で、

よくよく聞いていったら

 

タクシーの運転手をまだはじめたばかりで、

それまでは20年以上、美容師さんだったそう!

ギャップ!!(笑)

 

しかも有名ブランド系美容室オーナーさんで、

モデルさんのスタイリングもしてたそう🌷✨

(自慢げに写真も見せてくれた(笑))

 

そして車は新しくて、素敵ですね〜✨と

話していたら、いきさつ?を話してくれて。

 

その方が、今のタクシー会社の面接の時に、

 

「新車でないとイヤです!」

「今時匂いに敏感でないなんてあり得ない!」

 

とか、言いたい放題意見言って(笑)

そしたらその面接相手が社長で(笑)

焦ったけど受かって(笑)

新人なのに初日から新車✨

 

ステキー✨✨

言ったもん勝ち!

そしてその社長もステキだ!

 

しかも、今ではほかの運転手の車も

次々新車になったという✨

 

良い影響与えまくり!

なんてステキなヒトなんだー!(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

 

見た目はフツーの中年おじさん(失礼)なのに

 

ほんとうに、

ヒトは見た目では分かんないですね。

 

たった5分やそこらだったけど、

ギャップ萌えして大笑いした(笑)

 

電車のイライラも

遅刻の恐怖も、感じる暇なし!

 

やはり経営者クラスのマインド&パワー凄し!

 

運転手さんありがとう😊

次は名刺いただこう💕ご指名したい!

また出会えますように!!

 

そこからいちにち

パワー満開で過ごせました。

 

わたしもパワー与えまくりの存在になる!

 

f:id:satomiwagarden:20170511225813j:image