
イチニチイチブミ #一日一文 satomiwaブログ

日々の成長キロク、女性経営者への道

満月の日…感謝して進化しまくらなくてはいけない

毎日進化を心に問いながら過ごしています。

 

「自分は案外すごいんじゃないか?

っていう思い込みしている勘違いヤローが世の中けっこういる」

 

ファストリ柳井さん(また!)が言っていたので、あれ?それって私…?と、

 

疑い始めたら、

でてくるわでてくるわ。。。ダメなのに勘違い。。。当然凹みました。

 

でもなんか今までと違う感覚がある。あ、

その凹むことを受け入れられているのか!

 

大きな目標に向かうために、

足元にあるやりたいこと、すべきこと、やらざるを得ないとわかってしまっていること、、、

 

これを獲りにいかなければ!!マッハで。

 

 

初めて海外ひとり旅をしたあとに

「海外ひとり旅なんかできない自分」

に戻ることなんか出来なかったのと、

すごく良く似ている。

 

進化したい気持ちから目をそらし、過去と同じ未来だなんてあり得ない。

 

しっかり寝ることもふくめて

とにかくやっていこう。

半年とか1年後の自分にワクワクしよう。

でもまだまだまだ修行中。

 

f:id:satomiwagarden:20170511002513j:image

 

だれも助けてはくれませんbyイチロー