宣言

このブログが、書いていて当初の目的とまるっと変わってきてしまってます…(汗)

 

正確にいうと、

クリエイターとして活躍していきたい!

日々の記録や発信をしたい!

ということはかわらないのだけど、

 

その前提としての自分の整理が

つかなすぎていて…

正直にいえば、かなり試行錯誤しています。

 

ここに綴りたい内容はこの記事の下↓の内容です…📝

 

いまのわたしはこんな感じ。

花より男子のつくし的な…(タンポポver.)。

f:id:satomiwagarden:20170507012611j:image

これから

自立してビジネスを成立させて、

自由で溌剌とした女性として、

生きていきたい。いや、行く。

 

そのための心と行動の整理とアウトプットを

ここでやっていこうと思っています。

 

きょう、はじめて自分の親と姉妹に、

「自分で事業をやりたい」

って言えました。

 

さらりと。

そしたら意外にさらり。

「へぇ〜そうかぁ。そんな考えなんだ」

だって(笑)

 

自然な会話だったのだけど、

はっきり言えたのは、意味、大きいです。

すこしマインドが変わったのかな。

 

これからの行動が楽になった。

 

宣言、オススメです🔥

(みんな起業したいわけではないと思うけど、やりたい事を言う、ってことです!)

 

普通に何でも言えちゃう人もいるけど、

本当に思ってることほど

身近な人に言いにくい、ってあるかも。

 

いやーもう楽チンです♬

 

…って言ってもまだわたしOL(会社員)なんですけどね(笑)

 

これから進化していきます。

少しずつの歩みですが、もし共感していただけるならぜひまた見にきてください。

 

日々の記録を更新します!

 

連休ものこり1日、

みなさんもわたしも、

しっかり心と身体の充実ができますように🌞

 

Satomiwa