原点

GWです。

 

久しぶり地元へ帰ってきています。

東北のちいさな街、山に囲まれてます(笑)

春の花々に癒される…🌷🌼

f:id:satomiwagarden:20170506004920j:image

 

原点にもどろう。

 

場所の話だけでなく、

これからの活動の方向について、

この連休の時間、

かなり突っ込んで思考しています。

 

考えるために本を8冊買いました。

半分は読んで残りの休みで読破します。

 

いまやらなければ、と

スイッチ入ってます。

f:id:satomiwagarden:20170506011506j:image

東京の集中できすぎる環境を離れても、

この思考は止まらなかった。

この原点で気持ちが保てているのは大きい!

 

もちろん、遊びや楽しむこともありつつ👒

とことん原点を見つめまくります。

 

女性として

クリエイターとして

ビジネスディレクターとして(New!)

飛躍しないとおかしい!

 

信頼している人にも、

覚悟が必要ですね

と言って戴いたこともあり、

 

また、最近体調を崩してしまって

大きな失敗を経験したこともあり、

 

たくさんのメッセージを受け取っているから。

 

原点に立てた。 

f:id:satomiwagarden:20170506010115j:image

明日もがんばろう。

 

satomiwa