
イチニチイチブミ #一日一文 satomiwaブログ

日々の成長キロク、女性経営者への道

画材を探して @浅草橋

浅草橋界隈の問屋さん街は、モノづくりに興味があればかなり面白い🤣

シモジマはとくに、たまーに行くと時間があっという間!

 

今日はふと画材をさがしに寄ってみました。購入したのは水彩鉛筆36色🖌水彩絵の具を併用して描こう。

f:id:satomiwagarden:20170409024957j:image

以前は油絵でしたが、アクリルも鉛筆もパステルもいろいろ、決めずにやっていきたいです。

 

最近はラメとかデコメペンとかも進化してますね〜🎨楽しい〜

 

シモジマはそしてとっても安いです。

画材以外にマステやらシールやら文房具、ラッピング資材やら…長居してしまいました。楽しかった!🌈🛍🛒

 

シモジマ@浅草橋

https://www.shimojima.co.jp/