イチニチイチエ

絵が好きです。

あるきっかけがあって、デッサンを始めました。もう8年前です。それは数ヶ月だけだったのですが、そのあとからはマイペースでやっています。

 

先日、絵を描いて下さい!というお話を戴いて久しぶりにイラストを描かせていただきました。

f:id:satomiwagarden:20170401233651j:image

かなりカラフルになりました(笑)

大好きなことをし続けていこうと、ここから少しずつ描きためていこうと思います。

東京タワー

東京タワー🗼が単純にとても好きです。地方出身あるあるかもしれません。青空に映えた彼(?)の姿を見れる度、うわー✨っと思います。毎回。20年以上関東にいるのに。

f:id:satomiwagarden:20170207011836j:image

パリのエッフェル塔を現地で見たときもあまりの美しさとオシャレさに大感動‼︎だったのですが、東京タワー🗼はそんなミーハーなのとは違う。別格。

なんか泣けてくる。眩しい感じがします。

 

色味もウルトラマンみたいだしいまやスカイツリーもあるし意外と行かない謎のエリアにあるし…(べ、別に好きじゃないんだからね!!といって実は恋い焦がれてる少女のような表現)…なんだけど、

 

泣けるのは。田舎から出てきて東京っていう都会のど真ん中で悩んだりいい気になったり怒ったり笑ったりそしてじぶんなりにしっかり働いて自分の思う生活にしようとなんとかやっとこ頑張ってる。

そんなことをふと思い出させる存在だからです。。🗼

 

道端でパシャっと東京タワーを撮って、今日もがんばろう!!とアホみたいにちょっと元気になり、今回もスタスタ通り過ぎました👣👣